小さなお子さんのレッスン研究会で先生方の成功体験が共有できました

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

今日は先生方と3人で小さなお子さんの指導法についてのミニ研究会をしました。

双里綾伽先生(右)と清水朋美先生(左)と安藤(中央)

未就学児の小さなお子さんに分かりやすく、興味をもってもらえるには、私たちに必要な知識や心に留める大切なこととは・・?

話が尽きません。

具体的な指導法についても意見を出し合いました。

双里先生

こんなふうにやると集中してくれます

清水先生

えー!それいいですね!私もやってみます

清水先生

レッスンで使っている絵音符カードです

双里先生

わー!いいですね!コピーさせてもらっていいですか

可愛い先生たちのやり取りを見守る私。

まるでお父さんみたい。

いや、お母さんでした(笑)。

教室には8人の先生がいらっしゃるので、それぞれの成功体験を共有して、ひとりひとりのレッスンのレベルUPに役立てています。

若手の先生は最新の情報と新しい感性で、ベテランの先生は豊かな経験と温かい心でレッスンについて語り合います。

そんな皆さんの講師プロフィールはこちらです。

9月は入会金無料キャンペーンを行います。

小さなお子さまの初めての習い事をスタートしてみませんか?

まずは体験レッスンにお申込み下さいね。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

9月は入会金(5,000円)OFFキャンペーン!

9月中に体験レッスンを受けてご入会された方を対象に入会金OFFとさせていただきます。

8月末に体験レッスンのお約束をして下さっている方々もキャンペーンの対象といたします。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします