すごく楽しかったです! 千葉市美浜文化ホールでの大人の発表会は笑顔があふれました

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話し方ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

昨日は千葉市美浜文化ホールの音楽ホールでの大人の発表会でした。

大人の晴れ舞台にはお一人お一人のドラマがあります。

それを知っている私たち先生は演奏を聴いていて涙してしまうことも。

ボーカルのレッスンと当日のピアノ伴奏をしていた坂井先生。

「伴奏しながら生徒さんとのレッスンの場面が色々思い出されて胸が熱くなりました」と。

ステージでの緊張感を共有すると、生徒さん同士すぐに仲良しになってしまいます。

戦友って感じ?(笑)

終わってからの食事会も大盛り上がりでした。

すごく楽しかったです!みなさんいい方ばっかり。
レッスンを始めて本当に良かった!!

と、私に伝えに来て下さった生徒さんも。

嬉しいなぁ〜

みなさんの笑顔にこちらが元気をもらいました。

これからも一緒に音楽を楽しみましょうね!

大人のピアノレッスンはこちらをご覧ください

もし、あなたがピアノが初めてでも、すぐに1曲マスターできます。

過去にピアノを習ったご経験をお持ちの場合は、あこがれのあの曲が弾けるようになりますよ。

弾き語りでカッコよく決めるのもステキ。

保育士さん・幼稚園の先生や保育士志望の方は、ピアノと歌の両方ができたら、子どもたちに人気の先生になれますよね。

大人のピアノレッスンのメニューや料金はこちらをご覧ください。