クリスマスは音楽でステキなひとときを過ごしませんか

こんにちは! アミーズ音楽教室の糸日谷章子です。

そろそろ、あれ、もう今年もこんなしか残っていない!と、なぜか焦ってしまう時期がきてしまいました。

ですが、芸術の秋から、クリスマスまでステキなコンサートがたくさんあります。

いま、レッスンしながら私もコンサートで歌っています。

その中の一つ。

12月22日(日)千葉市美浜文化ホールの音楽ホールでクリスマスコンサートをします。

糸日谷先生が出演されるコンサートです

このコンサートは、私が住んでいる地域の自治会から始まりました。

同じ地域に住んでいる音楽を仕事としている仲間が集まったものです。

今年、10周年を迎え、みなさんに聴いていただきたく、開催することとなりました。

一部は、クリスマスにちなんで、アベマリアなどのみなさまが一度はどこかで聴いたことがある曲。

二部は、くるみ割り人形を演奏します。

オリジナルで作成した台本をもとに、朗読を聴きながら、演奏をします。

演奏は、バイオリン、フルート、ピアノと豪華になっております。

音楽でクリスマスの気分を味わってみませんか?

きっとステキなクリスマスになるはずです。

糸日谷先生の出演するこちらのクリスマスコンサートは、大人気のため満席となっています。

私(安藤)はチケットをGETできたので行かせていただきます(^^)

「先生の歌が聴きたかった!」という方は次のコンサートにぜひいらしてくださいね。

先生方のコンサート情報はブログでお知らせいたします。

講師のプロフィールはこちらをご覧ください

こんな先生に習ってみたいな。
アミーズの先生ってどんな人なんだろう。

気になる先生がいましたらこちらをご覧ください。

皆さまが大好きな先生に必ず会えますよう、講師一同お待ちしています。