ボーカルレッスン即ご入会「すばらしいレッスンで感動しました」

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話し方ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

先日、歌の体験レッスンにいらしてくださったSさん。

坂井先生のレッスンを体験していただきました。

坂井先生(左)と安藤

レッスンではご自身の憧れの曲『time to say good bye』を歌われました。

そしてレッスンの直後に「入会します!」とお返事くださったのです。

その理由は?

Sさんからのレッスンの感想をご紹介しますね。

すばらしいレッスンで感動しました。
即入会を希望しました。
正しい音で歌えるようがんばりたいです。

Sさんは大学の4年間、合唱をされていたそうです。

そちらで経験していたレッスンと坂井先生のレッスンのあまりの違いにびっくりしたのだとか。

指導がわかりやすい

結果が出る

楽しい

レッスン経験者の方ほど、坂井先生のレッスンの素晴らしさに感動してしまいます。

そしてアミーズの先生たち共通の気さくなところも安心できる点かと。

糸日谷先生(左)と坂井先生

Sさんは早速1月からレッスンに通われます。

これからますます楽しくなりますね!

ボーカルレッスンの詳細はこちらです

大好きな曲を思いのままに歌えたら、どんなに楽しいでしょう。

歌を歌うと表情が明るくなり気持ちも上がります。

明るい表情と聴き取りやすい声は、あなたのイメージをアップします。

お仕事でお話しすることが多い方は、声がよくなると自信を持ってお話しができるようになります。

ボーカルレッスンのメニューや料金は、こちらをご覧ください。