ピアノやボーカルを始めるかどうか迷っている方にチャンス!幕張ベイパーク教室 土曜日トライアルレッスン

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話し方ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

「続けられるか不安」

「先生との相性が心配」

「自分に音楽が楽しめるか疑問」

レッスンを始める前の方々はこんなモヤモヤと葛藤しています。

じゃあ、まずは試してみませんか?

「でも1回やったくらいじゃわからないかも」

大丈夫ですよ。

90分のお時間をご自身のペースで分けてレッスンを受けていただけます。

例えば

30分×3回

45分×2回

もちろん90分×1回でも。

「うちの子まだ小さいから30分」

「本番が近いからしっかり仕上げるために90分」

年齢や状況によってご希望も様々ですよね。

そんな様々なご希望をお持ちの皆さまのために、幕張ベイパーク教室の土曜日の午後トライアルレッスンを行います。

日程は、1月18日・25日・2月1日・15日・22日の各レッスン日です。

ピアノとボーカルのレッスンをこちらの日程からお選びいただけます。

不安、心配、疑問を横に置いて、90分間を体験してみませんか。

教室の生徒さんたちも「なかなか申し込む決心がつかなくて」と、おっしゃっていました。

でも今はこのような感想をいただいています。

ホームページを拝見し、職場(幕張)に近かったのでお世話になろうと思いました。
15年近く(?)お世話になっています。
自分でもこれほど長く続けられると思っていませんでしたが、人生の(?)節目節目に、様々な変化がある中で、ピアノのレッスンや先生のサポートがあることにいつも感謝しつつ、今日もレッスンに通っております。
これからもよろしくお願いいたします。  (大人の生徒さんより)

毎年のおたのしみ会をいつも楽しみにしています。
お菓子の懇親会はもちろん、なじみのあるPOPな演奏を色々聞くことができ、うれしいみたいです。
レッスンでも段々と譜読みができるよう、音符を書いてくださったりと本人も家で使用して確認できるのでありがたいです。
上達の度合いは、母がピアノ未経験のためあまりよくわからないのですが、本人は何よりもピアノが楽しい!絶対にやめないと言っているので、このまま続けてくれるといいなと思います。   (生徒さんのお母さまより)

あなたもトライアルレッスンに一歩踏み出してみませんか。

お申込みはこちらです(^^)

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします