あなたの日常が変わるきっかけを見つけませんか?

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

一歩を踏み出すチャンスです!

2020年も1ヶ月が過ぎようとしています。

皆さんはこの一年をどんなふうに過ごしたいと思っていますか?

もしご自身の生活の中に音楽を楽しみたい、それも自分で演奏して楽しみたいと思われているなら・・・

一歩踏み出してみませんか。

「初心者でもピアノが弾けるのかな」

「レッスンを続けられないかも」

「歌うのが大好きだけどレッスンはちょっと恥ずかしい」

などなど心配になったりしますよね。

いきなり始めるのはハードルが高い…

でも、

お試しできるならやってみたいと思いませんか?

それも30分1回ではなく90分を1〜3回にお好みで分けてレッスンを受けることができます。

今後続けるかどうかは90分試してみてからお考えいただけますからご安心下さいね。

あなたの日常が90分で変わるかもしれません。

実際にトライアルレッスンを受けた方の感想

教室には一歩踏み出して日常が変わった方々がたくさんいらっしゃいます。

大人の生徒さんのお声をご紹介しますね。

先生方のレッスン、毎回とても勉強になり楽しいです。

子どもの頃よりもレッスンが楽しみで、始めて本当に良かったです。

老化も始まり(!!)思うようにできないことばかりですが、引き続きよろしくお願いいたします。

ピアノとボーカルを習っている生徒さん

先生、いつも本当にありがとうございます。

発声も、歌詞読みも、音符も読めない私にいつも丁寧に教えていただいて感謝しています。

ボーカル初心者の生徒さん

子どもだけではなく大人の日常も変わる

子どもの頃にピアノを習っていたという大人の方々に共通しているのは、今のほうがレッスンが楽しいということ。

初心者の生徒さんたちは、先生のレッスンの丁寧さ、わかりやすさを実感して下さっています。

音楽教室は子どもだけの場所ではありませんよ。

大人の日常を変える場所でもあるのです。

トライアルレッスンを受けてみたいなという方は、幕張ベイパークのクロスポート2階へどうぞ。

お申込みはこちらです。

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

音楽教室経営26年。ピアノ指導実績のべ5000人。『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします