レッスンでピアノを弾く時間が忙しいママの癒しの時間になれば本当に嬉しいです

こんにちは。アミーズ音楽教室 講師の松江亜衣です。

おたのしみ会にて。生徒さんと松江先生

2020年になり、あっという間に1ヶ月が経ちましたが、私は新年早々、嬉しいご連絡を頂きました。

休会中の生徒さんからレッスン再開のご連絡

出産のため休会していた生徒さんから「ピアノレッスンを再開したいです!」とメールを頂きました。

出産されてまだ4ヶ月なのですが、こんなに早く復帰して下さるなんて嬉しいです(^-^)

少し久しぶりにお会いしたSさん。

可愛い赤ちゃんH君と一緒にレッスンに来てくれました。

ピアノレッスンが忙しいママの癒しの時間になります

「全然練習できる時間がないのですが、息抜きにレッスンに来てもいいですか?」とSさん。

ベビーカーを押しながら、30分程の距離を歩いて通って下さってるんです。

レッスンでピアノを弾く時間が、忙しいママの癒しの時間になれば本当に嬉しいです!

ちなみに息子くんはママのレッスン中、なぜか泣く事なく、いつもニコニコと笑ってくれています

もしやこれは将来ピアノに向いているのでは……、と密かに期待しております(笑)

これからもピアノレッスンを一緒に楽しんでいきましょう♪

大人のピアノレッスンはこちらをご覧ください

もし、あなたがピアノが初めてでも、すぐに1曲マスターできます。

過去にピアノを習ったご経験をお持ちの場合は、あこがれのあの曲が弾けるようになりますよ。

弾き語りでカッコよく決めるのもステキ。

保育士さん・幼稚園の先生や保育士志望の方は、ピアノと歌の両方ができたら、子どもたちに人気の先生になれますよね。

大人のピアノレッスンのメニューや料金はこちらをご覧ください。