先生方の演奏活動はアクティブ! 2月は双里綾伽先生のコンサートをご紹介します

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

教室の先生方は、皆さんお忙しい中ピアノや歌のレッスンをされながら、ご自身で演奏活動もされています。

12月は糸日谷章子先生のクリスマスコンサート、1月は 松江亜衣先生のサロンコンサート、坂井美登里先生の欲張り歌唱会。

して2月は双里綾伽先生のコンサートがあります。

双里先生のコンサートについてご紹介させていただきますね。


こんにちは!アミーズ音楽教室講師の双里綾伽です。

最近は風邪やインフルエンザ、様々なウイルスが流行っていますが、皆さま体調如何でしょうか?

早く暖かい春の兆しが感じられると嬉しいですね。 

今回は、2月23日に行うコンサートについてお伝えさせてください。

タイトルは、「Early Spring Piano Concert」ー愛の名曲で綴る午後のひととき- です。

時期がバレンタインやホワイトデーに挟まれているので、クラシックやポピュラー音楽の中でも、愛に纏わる楽曲を多く集めました。

かれこれ2、3年前の学生時代から企画が出ていて、今年やっと、初めての自主企画コンサートを開催する事になりました。

メンバーは皆んな学生時代の同級生です。

前半はクラシックからシューベルト、ショパン 、サン=サーンス、リストのロマン派の名曲を。

後半はディズニーのプリンセスソングや映画音楽等を

最後にチャイコフスキー の「眠れる森の美女」の連弾曲を演奏致します。

小さなお子様でも集中力が持つよう、30分弱ずつの編成で、休憩時間にワンドリンクを頂けるようになっております! 

トークも交えつつの明るくて楽しい演奏会になるように頑張りますので、どうぞ聴きにいらしてくださいね!

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします