3月・4月は入会金無料!お得なキャンペーン始まります!

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

皆様の背中を押したい!

毎日少しずつ暖かくなってきましたね。

世の中は不安な気持ちになる出来事もありますが、音楽の力で皆さまを元気にしたいといつも思っています。

3月・4月は教室のご入会金(5500円)無料キャンペーンを行います!

春からピアノや歌、または話す声のボイストレーニングをやってみたい方のためのキャンペーンです。

お子さんが音楽好きになってほしい親御さん

2019年おたのしみ会にて

みずから音楽好きな大人のみなさま

2018年大人の発表会にて

春から始める新しいワタシ

毎年恒例の入会金無料キャンペーンは、ひそかに「やってみたいな」と思われていらっしゃる方の背中をトンと押すために企画しています。

はい、トン!

生徒さんのご感想

トン!と押されてご入会された方のレッスンのご感想です。

いつも楽しくピアノを習わせてもらっています。

家ではひとりでピアノを弾いたり、音の組み合わせを楽しんでいます。

ピアノが嫌いだった私の子ども時代と大違い(笑)で、楽しく音楽を教えてくれる先生の力は大きいと思います。

このままずっとピアノや音楽が好きでいてほしいです。

教室ではいつも楽しい企画を考えていただきありがとうございます。

担当の先生にはいつも忍耐強く子どもに付き合っていただいてありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

現在ご入会可能なお時間はこちらです。

体験レッスンお申込み、お問い合わせはこちらです。

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

音楽教室経営26年。ピアノ指導実績のべ5000人。『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします