ピアノ愛に溢れる小2男子は発表会でバッハのメヌエットを弾きます

こんにちは!アミーズ音楽教室講師の双里綾伽です。

今回は久しぶりの、幕張ベイパーク教室の生徒さんのご様子をお伝えします。

小学2年生のY君、ニコニコ嬉しそうですね。

実は合格スタンプが全部たまり、景品をもらったからなのです! 

すみっこぐらしの鉛筆キャップともう一つはかっこいい鉛筆

実用的ですね、

学校で使ってくれるかな?

今、幕張ベイパークの生徒さん達は、6月の発表会に向けて、曲決めをして譜読みをしているところです。

基本的には私がいくつか候補を出すのですが、Y君は「バッハのメヌエットが良い!」と自ら立候補してきてくれました

ピアノ愛に溢れていますね♪

毎回私もレッスンを楽しませてもらっています。

お気に入りの曲、素敵に弾きこなせるよう、一緒に頑張ろうね!

幕張ベイパーク教室のピアノ・ボーカルレッスンのお問合せ・お申込みはこちらです

千葉市美浜区若葉 幕張ベイパーク内に、アミーズ音楽教室 幕張ベイパーク教室(ウイズダムアカデミー 千葉幕張校)を開講しました。

レッスンメニューはピアノ プライベートレッスン・キッズボーカル・ボーカル プライベートレッスンです。

土曜日は、大人のピアノ・ボーカルレッスンも行っています。

レッスン内容などのお問合せやお申込みはこちらをクリックしてください。