異色!多才! ユニークな経歴とすごいスキルを持つ関先生にインタビューしました

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

多方面にご活躍の関先生

6月から教室の先生としてレッスンを担当してくださる関恵美先生。

音大で声楽を学ぶまでは普通の音大生なのですが、卒業してからが波乱万丈です。

こちらが「え?」とか「へぇーー!」って反応してしまうようなユニークな経歴をお持ちです。

関先生のモットーは

とにかくやってみよう!

どんなことにも、どんな人にも誠実に一生懸命に関わる人なのです。

関先生へインタビューしました

そんな関先生に私、安藤がインタビューしてみました。

私と同じように「へぇーー!」って、つい言ってしまうかも。

5分くらいのインタビューです。

関先生のプロフィールはこちらです。

いかがでしたか?

関先生みたいに「とにかくやってみる」と、ワクワクする体験がたくさんできるのですね。

5つのレッスンが組み合わせできます

こんな関先生に習ってみたい方はどうぞお気軽にご連絡ください。

ボーカル、ピアノ、英語、英検、話す声のボイトレが先生のレッスンメニューです。(多い!)

例えば

英語ピアノ

ピアノボーカル

英語話す声のボイトレ

など。

複数のことを学びたい方は1度に学べるので効率的ですね。

関先生は土曜日の訪問レッスン(生徒さんのご自宅に伺ってのレッスン)と日曜日のベイタウン教室のレッスンを担当しています。

体験レッスンもお受けしているので、どうぞお気軽にお申込みくださいね。

講師のプロフィールはこちらをご覧ください

こんな先生に習ってみたいな。
アミーズの先生ってどんな人なんだろう。

気になる先生がいましたらこちらをご覧ください。

皆さまが大好きな先生に必ず会えますよう、講師一同お待ちしています。