幕張ベイパークB-Pam 絵コンテストに協賛させていただきました

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

幕張ベイパーク教室がある幕張ベイパークには、B-Pamという住民と地域のコミュニティがあります。

https://www.b-pam.com/

そのB-pam主催の『BAY-PARK 絵コンテスト 』アミーズ音楽教室も協賛させていただいています。

コンテストのテーマは『幕張ベイパーク』

幕張ベイパークに関係している絵や写真を募集されたところ・・・

なんと!応募総数

写真400枚!!

絵80枚!!

こんなにたくさんのご応募をいただき、関係者の皆さまもびっくり大感激しております。

そして今日はアミーズ音楽教室賞の選考のため幕張ベイパークのクロスポートにやって来ました。

たくさんの作品の中から、アミーズ音楽教室賞としてサーティワンアイスクリーム券2000円をそれぞれ3名の方に差し上げます!

なぜアイスクリーム券にしたかというと・・・

私が好きだから!

暑いからアイス食べたいなぁ〜と日々思っているので。

というわけで、力作の中から3名様を選ばせていただきました。

会場には住民代表のママさんと三井不動産レジデンシャルサービスの吉野さん、林さんが同席してくださったので、受賞作品決定の記念写真をパチリ!

たくさんのご応募をいただいて本当に嬉しくて思わずこんなポーズに。

ありがとうございます!!!

みなさんが喜んでくださると私たちもすごく嬉しいのです。

当選者の発表は7月上旬だそうです。

応募された皆さま、楽しみにですね!

幕張ベイパークがますます楽しい街になりますよ。

幕張ベイパーク教室のピアノ・ボーカルレッスンのお問合せ・お申込みはこちらです

千葉市美浜区若葉 幕張ベイパーク内に、アミーズ音楽教室 幕張ベイパーク教室(ウイズダムアカデミー 千葉幕張校)を開講しました。

レッスンメニューはピアノ プライベートレッスン・キッズボーカル・ボーカル プライベートレッスンです。

土曜日は、大人のピアノ・ボーカルレッスンも行っています。

レッスン内容などのお問合せやお申込みはこちらをクリックしてください。