幕張ベイパーク教室 クロスポートでの発表会は大きな拍手と温かい心に包まれました

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

透明マクスをつけて開演のご挨拶をする私。

幕張ベイパークのクロスポートで開催されたベイパーク教室初の発表会。

昨年開講したばかりの教室ですが、たくさんの生徒さんがご参加くださいました。

開放された空間で距離を取りながら、皆さんマスク着用や飛沫防止、除菌などのご協力をいただき無事開催することができました。

ほとんどの生徒さんにとっても初めての発表会。

演奏に集中
歌の生徒さんも堂々と 伴奏は坂井先生(右)

当日はピアノの前に親御さん用に撮影席を設けて、演奏するお子さんの姿をカメラやビデオで思う存分撮影していただきました。

スマホ2台持ち撮影!

ご両親の見守る中真剣な演奏

発表会はお子さんだけではなく親御さんのためのものでもあると私は思っています。

お子さんが努力や集中力を育むためであるとともに、親御さんがお子さんの成長を喜ぶためにあるのです。

当日の親御さんたちの嬉しそうなご様子にこちらも嬉しくなりました。

演奏を終えて笑顔に

会場のみなさんが笑顔で小さな演奏家たちのひたむきな演奏に大きな拍手を送ってくださいました。

音楽って本当に人を幸せにするんだなぁ〜

講師演奏のピアノ連弾を弾き終えた双里先生(左)と清水先生(右)

ご参加くださった皆さまに心より感謝申し上げます。

幕張ベイパーク教室(ウイズダムアカデミー 千葉幕張校)のピアノ・キッズボーカル・ボーカルレッスンのお問合せ・お申込みはこちらです

千葉市美浜区若葉 幕張ベイパーク内に、アミーズ音楽教室 幕張ベイパーク教室(ウイズダムアカデミー 千葉幕張校)を開講しました。

レッスンメニューはピアノ プライベートレッスン・キッズボーカル・ボーカル プライベートレッスンです。

土曜日は、大人のピアノ・ボーカルレッスンも行っています。

レッスン内容などのお問合せやお申込みはこちらをクリックしてください。