生徒さんの成長に感動 今年で19回目の発表会を開催しました

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

発表会を開催

昨日は幕張ベイタウン教室の19回目の発表会でした。

今回はさまざまな制約の中の発表会でしたが、皆さまのご理解とご協力のもと、おかげさまで無事開催することができました。

華やかな会

色々な制約はあったものの・・

笑顔と素敵なドレス、お花。

華やかな会となりましたね。

幕張ベイタウン教室 発表会2021 ホールでの生徒さん
幕張ベイタウン教室 発表会 2021 松江先生と生徒さん
幕張ベイタウン教室 発表会 演奏を終えた生徒さん

生徒さんの成長に感動

舞台袖で出番を待つ子どもたち。

小さな生徒さんが、意を決したように舞台に向かう姿は心を打たれます。

先生たちも生徒さんの成長に感動しっぱなしの一日でした。

幕張ベイタウン教室 発表会 2021 先生方と

ご参加の皆さま、本当にありがとうございました!

これから発表会の様子をこちらのブログでご紹介していきますね。

明日は・・子どもは緊張しないと思っている大人は必見!

舞台袖の子どもたちのレポートですよ。

お子さまのピアノレッスンはこちらをご覧ください

小さなお子さんのピアノレッスンは、単にピアノが上達するだけではない大きな付加価値がついてくるもの。

もしかしたらピアノ上達と同じくらい重要な価値かもしれません。

それはひと言で言えば『やりぬく力』です。

集中力、忍耐力、判断力など、それらがひとつになり『やりぬく力』となります。

発表会などの本番を経験することによって人前で自己表現できる子、本番に向けて努力を積み重ねることができる子になります。

私たち講師は、こうした付加価値を強く意識して様々な工夫を凝らしてレッスンにのぞんでいます。


お子さまのピアノレッスンについて、レッスンメニューや料金はこちらに詳しくご案内しております。


♫ご入会特典のお知らせ♫

●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします