もうすぐ発表会 ドキドキしてもたくさん練習したから大丈夫!

こんにちは!アミーズ音楽教室「英語でピアノ」担当のデュラン万希子です。

レッスン中の生徒さんとデュラン先生(右)

発表会で講師デュエット演奏

ベイパーク教室の発表会が近づいています。

私も杉本先生と発表会でデュエット演奏をします。

初めて2人で演奏の合わせをしました!

初めて一緒に弾くのですが、息バッチリでした。

そしてやっぱり一人で弾くより、誰かと弾くととても楽しいです。

キラキラしたディズニーのメロディーがたくさん出てくるのでお楽しみに!

リハーサル中の写真をお見せしたかったのですが、リハーサルに熱中しすぎて、写真撮り忘れてしまいました。笑。

なのでレハーサル後のお茶タイムで失礼します。

デュラン先生(右)と杉本先生(左)

発表会は成果と成長の証

発表会はもうすぐです。

生徒さんだけでなく、パパもママもドキドキしている頃かと思います。

でも大丈夫です。

「発表会に出たい」と言ってたくさん練習をがんばったのですから。

発表会では今までの成果と成長が見れることができるので、本当に楽しみにしています。

Good Luck to Everyone!

体調管理に気をつけて、発表会でお会いしましょう!

デュラン 万希子

デュラン まきこ

アミーズ音楽教室 英語でピアノ講師

この記事を書いた人

幕張総合高校卒業ののち、ウェスタンミシガン大学音楽学部卒業(音楽演奏科 ピアノ専攻)
イーストカロライナ大学大学院修士課程修了(音楽演奏科 ピアノ教育学副専攻)
ユタ大学大学院博士課程修了(音楽学)
イーストカロライナ大学教育助手、ミュージックアカデミー オブイースタンカロライナ音楽教師、ユタ大学教育助手、ワシントン小学校ピアノ講師を経たのち、帰国後インターナショナルスクールで音楽教師を務める。
国際バカロレアIB DP Music Cat 1 国際バカロレアIB MYP Music Cat 1・2
ケンブリッジプログラム IGCSE Music (0410)

Profile Picture

幕張ベイパーク教室のピアノ・ボーカルレッスンのお問合せ・お申込みはこちらです

千葉市美浜区若葉 幕張ベイパーク内に、アミーズ音楽教室 幕張ベイパーク教室(ウイズダムアカデミー 千葉幕張校)を開講しました。

レッスンメニューはピアノ プライベートレッスン・キッズボーカル・ボーカル プライベートレッスンです。

土曜日は、大人のピアノ・ボーカルレッスンも行っています。

レッスン内容などのお問合せやお申込みはこちらをクリックしてください。