日曜日のボーカルレッスン新規開講!10/24(日)体験会開催します

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

人気のボーカルレッスン

おかげさまでボーカルレッスンのご入会が続いています。

ボーカルレッスンを希望します

仕事をしているので土日でお願いします

高音が楽に出せるようにしたいです

J-popが歌いたいです

などなど。

たくさんのお申込みやご要望をいただいていたボーカルレッスンですが、月曜日の1枠以外がすべて満席になってしまいました。

日曜日レッスン開講!

そこで、

特にご要望が多かった週末レッスンを、この秋から日曜日に新しく開講することとなりました。

担当はこちら。

吉野瑛莉子(よしの えりこ)先生です。

吉野先生はクラシック出身ですが、劇団四季の俳優さんたちとコンサートをしたり、JAZZの弾き語り、ゴスペルの指導など幅広い演奏と指導のレパートリーをお持ちです。

私のやり方を押しつけたりせずに、生徒さんの良さを引き出すレッスンをしていきたいです。

と先生。

そんな吉野先生のレッスンは、体をうまく使って無理のない発声で楽に歌えるようになるレッスンです。

もっと楽に気持ち良く歌えたらいいな〜

そんなあなたは一度レッスンを体験してみませんか?

ボーカルレッスン体験会

吉野先生のボーカルレッスン体験会は以下の日程で行います。

  • 日時  10月24日(日)14時から17時
  • 場所  幕張ベイタウン教室(最寄り駅はJR海浜幕張駅)
  • 体験会ご参加料金 1,000円(当日現金でご持参ください)

おひとり30分のマンツーマンレッスンです。

歌いたい曲のご希望や声のお悩みなどもお気軽にどうぞ。

お申込み・お問い合わせはこちらです。

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

音楽教室経営26年。ピアノ指導実績のべ5000人。『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

ボーカルレッスンの詳細はこちらです

大好きな曲を思いのままに歌えたら、どんなに楽しいでしょう。

歌を歌うと表情が明るくなり気持ちも上がります。

明るい表情と聴き取りやすい声は、あなたのイメージをアップします。

お仕事でお話しすることが多い方は、声がよくなると自信を持ってお話しができるようになります。

ボーカルレッスンのメニューや料金は、こちらをご覧ください。