保育士試験の結果を左右する直前対策とは?

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・ヴァイオリン・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

保育士実技試験まであとわずか

保育士試験の前期実技試験は7月3日(日)です。

試験まであと5日!

心配なことだらけです

という方はもちろん、

やるべきことはやったから何もしません

という方も

直前対策は最後の最後の一押しです。

試験直前対策

一押しと言ってもご安心ください。

「ひたすら練習だ!」ということではありませんよ。

こちらは昨年の動画ですが、直前対策は毎年共通なので再度お送りいたします。

保育士試験・実技試験〜実技試験当日のポイント編〜

いかがですか?

「こんな時どうすればいいのかな?」と心にひっかかっていたこと。

「直前に何をやったらいいの?ひたすら練習するだけで大丈夫なの?」と不安に思っていたこと。

この何となくの心配、不安がプレッシャーとなって重くのしかかってくるのですよね。

受験生を応援しています

上記の動画を実践したら

「直前対策やったから大丈夫!」と自分にOKを出してあげてくださいね。

あなたは大丈夫!

受験生の皆さんを応援しています!!

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

音楽教室経営26年。ピアノ指導実績のべ5000人。『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

保育士さん・幼稚園の先生を応援!体験レッスン・保育士試験対策講座のお申込みはこちらです

保育士さんや幼稚園の先生でピアノにお困りの方、保育士試験を受験される方、直前対策をご希望の方、音楽表現に関する技術でお困りの方、幼稚園の先生を目指す方、アミーズがお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

アミーズ音楽教室は、保育士さん・幼稚園の先生とその資格取得を目指す方を応援しています!