ベイパーク金曜日ボーカル・ピアノレッスン開講!

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・ヴァイオリン・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

ベイパークに新たなレッスン

音楽のレッスンをお待ちくださっていたみなさま

音楽のレッスンを考え始めているみなさま

いよいよ大人気の2つのメニュー、ボーカルとピアノのレッスンがベイパーク教室の金曜日に1月から新規開講いたします!

担当は吉野瑛莉子(よしのえりこ)先生です。

吉野先生

吉野先生はベイタウン教室でもレッスンを担当しています。

優しくて丁寧な吉野先生のレッスンで生徒さんたちはのびのび上達しています。

親御さんからのご感想

親御さんからも嬉しいお声をいただいています。

吉野先生のレッスンでは、娘がとても楽しそうにしており安心しました。

人生の中で音楽を楽しんでほしいなと思います。(親御さん)

子どもの目線で寄り添うことができる先生だと感じて入会しました。

子どもは帰宅後も先生がかわいい、また行きたい、と言っております。(親御さん)

ボーカルレッスンを受けてみて30分でこんなにも変わるんだと実感しました。

教え方、褒め方がすごく上手で、子どもも家に帰ってから練習していてものすごく気に入ったようです。

上達するのが楽しみです。(親御さん)

私個人に寄り添ったレッスンをしていただけて嬉しかったです。

先生と一緒に自分の声を分析し、改善していけたらいいと思います。(生徒さん)

体験レッスン受付中

ベイパーク教室はほとんどの他の曜日が満席となっているので「金曜日、通えます!」という方は体験レッスンにお申込みくださいね。

お申込みはこちらです。

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

武蔵野音楽大学卒業。同大学院修了。音楽教室経営27年。ピアノ指導実績のべ5000人。
千葉市美浜区 幕張ベイタウン・幕張ベイパークを中心にピアノ・ボーカル・ヴァイオリン教室を2店舗展開し、子どもからシニアまで世代を問わず広い層へ音楽普及活動を行う。
元聖徳大学講師。
経済産業省 女性起業家等支援ネットワーク構築事業 ウーマンミーティングに招致される。
『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

講師のプロフィールはこちらをご覧ください

こんな先生に習ってみたいな。
アミーズの先生ってどんな人なんだろう。

気になる先生がいましたらこちらをご覧ください。

皆さまが大好きな先生に必ず会えますよう、講師一同お待ちしています。