大人女子だからこそスピーチ力が必要 アミーズVOICEレッスンモニターさん限定3名→2名様募集!

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

大人になると様々な場面で話をする必要が出てきます。

ミーティング、面談、商談、スピーチなど、機会があるものですね。

また、プライベートでもPTAの役員になったりすると、人前で発言しなければならないことも。

発言するのが苦手だからPTAの役員をやりたくない方もいらっしゃるそうです。

それほど女性にとって人前で話すことはプレッシャーなのですね。

でも働く大人女子としては、人前での話し方が自分の価値を上げるチャンスだということに気づいている方もいらっしゃいます。

企業の管理職の方、起業して結果を出している方で「えっと・・あの〜」と、お話しする方はいらっしゃいません。

皆さん、堂々とお話しされる方ばかり。

トップに立つ人だから話がうまいのか、話がうまいからトップに立っているのか。

どちらもありです。

大人女子のボイスレッスンは、機械的な発声や滑舌トレーニングだけではなく、豊かな表現力と美しさも手に入るものでなければワクワクしない!

という発想で女性限定のアミーズVOICEレッスンは生まれました。

私たちのレッスンは

生き生きと輝いて美しさと自信が手に入るボイスレッスンです。

ただいま3名様2名様限定モニターを募集しています。

モニター特典として

通常12000円→6000円で60分レッスン2回

レッスンの前に安心の体験レッスンを実施

大人女子のお茶会付き(実費のみ)

自己評価を上げたい

仕事で成果を出したい

起業したい

変わりたい

そんな大人女子のあなたのお申込みをお待ちしています。

アミーズVOICEレッスンの詳細はこちらです(^^)

アミーズVOICEボイスレッスンの無料ヒアリング+カウンセリングのお申込みはこちらです。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします