キッズボーカルはお子さまの伝える力を育みます

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

キッズボーカルは音楽を通してお子さまの伝える力を育みます。

こちらは、以前グループレッスンのデモレッスンを行ったときの様子です。

現在キッズボーカルは、プライベートレッスンで行っています。

ボーカルレッスンというと、大人の方をイメージしますが、意外とお子さまのご入会をたくさんいただいています。

特に3歳から年中さんまでの未就学児の生徒さんのご入会もあります。

小さなお子さまの可能性は無限です。

そのひとつとして、お子さまに歌のレッスンを受けさせてみたいという親御さんがいらっしゃるのですね。

ミュージカル団体のオーディション合格を目指す生徒さん、ピアノを始めてみたものの、すっかりボーカルレッスンが楽しくなった生徒さんなど、お子さまのボーカルレッスンはさまざまなご要望にお応えしています。

キッズボーカルは、幕張ベイタウン教室、幕張ベイパーク教室とも体験レッスンをお受けしています。

キッズボーカルはこちらをご覧ください

声で表現することが、1対1のコミュニケーション、大勢の前での発言やスピーチに役立ちます。

歌を学ぶ過程で、正しい発声と歌詞の内容を理解し情景や気持ちを想像し、それを表現する力が身につきます。

お子さまのボーカルレッスンはこちらをご覧ください。