2020年の教育改革で子どもたちに必要な『伝える力』が、アミーズ音楽教室のキッズボーカルで身につきます

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

私は24年間、大学講師として学生たちと向き合ってきました。

ここ数年、教育現場はアクティブラーニングを提唱していますが、教育を受ける側の学生たちにアクティブラーニングの基礎である『伝える力』が備わっていないと強く感じていました。

子どもの頃から『伝える力』を身につけるべき!

キッズボーカルはこのような私の思いから生まれました。

大人である私たちにできることは、子どもたちの10年後、20年後を見据えて導くことです。

AI化が進んでいる現在だからこそ、生身の人間が伝える言葉に人は心を動かされます。

アミーズ音楽教室のキッズボーカルは子どもたちの未来のために5つの力を育みます。

1.スピーチ力

2.表現力

3.体力・精神力

4.想像力

5.コミュニケーション力

子どもたちの未来に花開くかけがえのない力をプレゼントしませんか?

先日のデモレッスンにご参加下さった方々からレッスンの感想をいただいていますのでご紹介しますね

ダンスをしたり、うたをうたったことがたのしかったです。こまつせんせいがたのしくおしえてくれたおかげで、れっすんがたのしくなりました。(年長さんの女の子)

歌ってたのしかったです。(小2の男の子)

あまり人前で歌わないのですが、笑顔で声を出していたので驚きました。体を使うので、入りやすかったのかな?と思いました。よい機会をいただいて、ありがとうございました。(お母さま)

明日(3月22日)12時30分より、ウイズダムアカデミー千葉幕張校でキッズボーカルの体験レッスンを行います。

詳しくはこちらをご覧ください。

皆さまのご参加をお待ちしております。

幕張ベイパーク教室(ウイズダムアカデミー 千葉幕張校)のピアノ・キッズボーカル・ボーカルレッスンのお問合せ・お申込みはこちらです

千葉市美浜区若葉 幕張ベイパーク内に、アミーズ音楽教室 幕張ベイパーク教室(ウイズダムアカデミー 千葉幕張校)を開講しました。

レッスンメニューはピアノ プライベートレッスン・キッズボーカル・ボーカル プライベートレッスンです。

レッスン内容などのお問合せやお申込みはこちらをクリックしてください。