キッズボーカルで、音楽を楽しみながらお子さまの未来が輝く5つのチカラを手に入れましょう

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

お父さま、お母さまはお子さまにどんな人生を送ってほしいと思いますか?

つまるところ

「幸せになってほしい」でしょう。

これからの世の中の『幸せ』って何だろう?

そう考えたとき、誰かと分かり合えることじゃないかなと思うのです。

誰かと一緒にがんばったり、喜んだり、助けたり、助けられたり。

人との関わりの中で経験することが、その人の幸せ。

だから私は『伝える力』を身につけてほしいと思うのです。

心の中で思っているだけでは相手にはわかりません。

自分の思いをちゃんと伝えると相手の心が動きます。

これからの時代「生き抜く5つのチカラ」を手に入れて音楽を楽しみながら身につけていただこうと考案したプログラムが、キッズボーカルです。

1.スピーチ力

2.表現力

3.体力・精神力

4.想像力

5.コミュニケーション力

5つのチカラでお子さまの未来を輝くものにしてあげませんか。

こちらは3月23日(日)の体験会の様子です。

定員5名様のところ8名様にご参加いただきました。

同席された親御さんの感想をご紹介します。

たくさんの子供たちと楽しそうに動いて、歌っていて、非常に雰囲気が良かった。先生も楽しい時間にしようという感じが伝わってきて良かった。

子どもが自由な発想ができて楽しそうでした。

とても分かりやすい内容でした。
4月から申し込む予定ですので、これから子供の表現力などがこの授業を通じ身につけることを期待しております。よろしくお願い致します。

体験会にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

キッズボーカルは、現在パーソナルレッスンで行っています。

キッズボーカルはこちらをご覧ください

声で表現することが、1対1のコミュニケーション、大勢の前での発言やスピーチに役立ちます。

歌を学ぶ過程で、正しい発声と歌詞の内容を理解し情景や気持ちを想像し、それを表現する力が身につきます。

お子さまのボーカルレッスンはこちらをご覧ください。