新元号 令和と一緒に歌を始めましょう

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

4月1日は新年度、新元号「令和」が発表された日ですね。

新たなスタートはワクワクするものです。

人は変化を恐れます。

でも何かのきっかけで「エイッ!」って行動してみると・・・

そこには新しい世界が広がっているのです。

新元号スタートがあなたの行動を後押ししてくれるかもしれませんね。

平成時代にボーカルレッスンにご入会下さった方々のレッスンの感想はこちらです。

そういえば、園で大声を出しても喉を壊していなかったです! (20代 保育士さん)

お腹が凹んでビックリ!歌うってこんなに体を使うんですね。 (50代女性)

歌詞の内容まで踏み込んで表現を教えてもらってすごく納得できました(50代男性)

なかには一歩踏み出すのにすごく勇気が必要たったという方も。

何度も電話しようとしたのですが、私に続けられるか心配であきらめていました

そしてその方のレッスンのご感想は・・・

こんなに楽しいならもっと早く始めれば良かった!

新元号「令和」と一緒に私もあなたの背中を押しますよ。

4月は入会金(5000円)無料キャンペーンを行っています。

「エイッ!」と、坂井美登里先生の歌の個人レッスン体験会にお申込み下さるあなたをお待ちしています。

お申込みはこちらからどうぞ(^^)

ボーカルレッスンの詳細はこちらです

大好きな曲を思いのままに歌えたら、どんなに楽しいでしょう。

歌を歌うと表情が明るくなり気持ちも上がります。

明るい表情と聴き取りやすい声は、あなたのイメージをアップします。

お仕事でお話しすることが多い方は、声がよくなると自信を持ってお話しができるようになります。

ボーカルレッスンのメニューや料金は、こちらをご覧ください。