令和元年最初のWポイントで子どもたちのピアノも歌も集中力UP!

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

今週はWポイントウィークです

ただいまWポイント!

Wポイントって?

アミーズでは、レッスンで合格したら1曲につき1ポイントがもらえるシステムがあります。

それが今週は令和元年最初のダブル、2倍のポイントがつきます!

1曲合格→1ポイント→Wポイントで2ポイントGET!

ちなみにお誕生日月もWポイントです。

「〇〇ちゃん、5月がお誕生日だから今日はWポイントだよ」と、先生が言うと俄然はりきる生徒さん。

ものすごい集中力を発揮します(笑)

「次のレッスンはWポイントだからコレとコレを絶対合格する!」と、計画的な子も。

子どもたちがWポイントに夢中になる理由とは

なぜこんなに皆んなが夢中になるかというと・・・

ポイントが貯まるとプレゼントがもらえるから!

達成感に満ち溢れたお顔!!

自分の頑張りを認められた時、人はこんなにいい笑顔になるんですね。

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

音楽教室経営26年。ピアノ指導実績のべ5000人。『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします