さくらんぼとお団子で、初めてピアノに触れるお子さまもすぐにピアノと仲よしになれます

こんにちは。アミーズ音楽教室講師の坂井美登里です。

私は最近、こんなものを作っています。

サクランボと、お団子。

毎日せっせと作っています。

美味しそうでしょう?

作っているうちに段々お腹が空いてくるので、ちょっと困ります。(笑)

さて、これは一体、何に使うでしょう?

…実は、初めてピアノに触れるお子さんのレッスンで使うアイテムなのです。

これを使えば、すぐにピアノと仲良しになれますよ♪

どうやって使うのかは、実際のレッスンでのお楽しみ!

7月から、幕張ベイパーク教室でも歌とピアノのレッスンを担当することになりました(^o^)

お子さんから大人の方まで「楽しみながら、しっかり身に付くレッスン」を心がけています♪

6月15日と22日の2日間、レッスン体験会を行います。

皆さん、どうぞ気軽にいらしてくださいね!

幕張ベイパーク教室 土曜日レッスン開講!体験レッスンを受付中です

この春開講した幕張ベイパーク教室は、平日クラスに続いて土曜日クラスを開講します。

6月15日と22日のレッスン体験会にご参加くださった皆様、ありがとうございました。

7月以降の体験レッスンはレッスン日でお受けになれます。

7月のレッスン日は、7/6・20・27日(土)です。

体験レッスンをご希望の方は、こちらをクリックしてください。