幕張ベイパーク教室に土曜日レッスン初開講!ピアノと歌のレッスン体験会を開催します

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

幕張ベイパーク教室の水曜日と木曜日のピアノレッスンが、おかげさまで予定時間が満席になりました。

ピアノのレッスンは他の曜日はないんですか?

このようなお声をいただいておりますので、土曜日レッスンを始めたいと思います。

幕張ベイパーク教室は幕張ベイパーク クロスレジデンス 2階
ウィズダムアカデミー千葉幕張校のMUSIC ROOMでレッスンします。

幕張ベイパーク クロスレジデンスの入り口はこちらです。
エレベーターで2階にあがったら左手の廊下を進みます。

突き当りを左に曲がるとウイズダムアカデミー千葉幕張校です。左がMUSIC ROOMです。

ウィズダムアカデミー千葉幕張校 では土曜日は公文さんも開講しているので、例えば・・・

画像をアップロード

お子さんがピアノ
 ↓
ピアノが終わったら公文へ

画像をアップロード

お子さんが公文
 ↓
ママは歌のレッスン

クロスレジデンス2階にはコワーキングスペースのTENT幕張さんがあるので・・・

画像をアップロード

パパとママはTENTでお仕事
 ↓
お子さんはピアノ

ご家族のそれぞれが自分のことに集中しつつ、同じフロアにいる安心感がありますね。

そんな土曜日の過ごし方の音楽部門を担当するのは、こちらの先生です。

坂井美登里 先生です。

坂井先生のプロフィールはこちらです。

そして先生のレッスンの評判は?こちら。

土曜日レッスンの開講に先立ち、6月15日(土)10時~12時 6月22日(土)14時~16時に、幕張ベイパーク教室でレッスン体験会を行います。

土曜日レッスン体験会の詳細はこちらです。

ステキな土曜日の過ごし方、してみませんか。

幕張ベイパーク教室 土曜日レッスン開講!体験レッスンを受付中です

幕張ベイパーク教室の体験レッスンをご希望の方は、こちらをクリックしてください。