海浜幕張 幕張ベイパークで親子で楽しめる参加型クリスマスコンサート開催します!

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話し方ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

いよいよ明日は『みんなで歌おう!クリスマスコンサート🎄』の開催です。

日時
2019年12月7日(土)
14:30~15:30(開場14:15)  
場所
幕張ベイパーク クロスポート Room3

お子さんとのクリスマスを「品物ではなく体験をプレゼントしたい」という親御さんにおススメです。

お父さま、お母さま

日常でお子さんと一緒に歌うこと、ありますか?

ゲームをしたり買い物に行ったり映画を観たりはあるでしょうけど。

「赤ちゃんの時はよく歌ってあげていたけど、今は・・・」というお母さま。

声を合わせる=気持ちを合わせる

なのですよ。

みんなで歌うことで気持ちが通いあう。

その体験をお子さんと一緒に味わっていただけたら嬉しいです。

ご参加のお申込みをくださった方で、「赤ちゃん連れでも大丈夫ですか?」というご質問をいただきました。

もちろん大丈夫ですよ!(赤ちゃんは無料です)

ベビーカー、または抱っこで一緒に音楽を楽しんでくださいね。

ただいま残席は4組様です。

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ(^^)

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします