ピアノの先生が松江先生で本当にラッキーでした

こんにちは。千葉市美浜区打瀬 海浜幕張ピアノ・ボーカル・話し方ボイストレーニング アミーズ音楽教室主宰の安藤歩です。

いつもはりきってレッスンに来てくれる年長さんのYちゃん。

Yちゃんは松江先生が大好きです。

いつも「あい先生ー!」と松江先生のところに飛んできます。

お母さまがこんなふうに私に話して下さいましたよ。

松江先生は優しくて可愛くてオシャレで、うちの子は先生が大好きです

親の私にとっても素晴らしい先生です。

レッスンで子どもが自分で考えて、挑戦して、目標を達成する過程を本当に辛抱強く見守ってくれます。

子どもがモタモタしていると、親ってすぐに口を出したくなります。

でも松江先生はニコニコ待っていてくれるんです。

すごいなーと感動しました。

子どものペースを尊重してくれるから、子どもはストレスなくのびのびレッスンに通っています。

ピアノの先生が松江先生でウチは本当にラッキーでした。

お母さまは嬉しそうに話して下さいました。

生徒さんにも親御さんにも信頼されている松江亜衣先生は、こんなふうに生徒さんからも親御さんからも愛されているんですね。

お子さまのピアノレッスンはこちらをご覧ください

小さなお子さんのピアノレッスンは、単にピアノが上達するだけではない大きな付加価値がついてくるもの。

もしかしたらピアノ上達と同じくらい重要な価値かもしれません。

それはひと言で言えば『やりぬく力』です。

集中力、忍耐力、判断力など、それらがひとつになり『やりぬく力』となります。

発表会などの本番を経験することによって人前で自己表現できる子、本番に向けて努力を積み重ねることができる子になります。

私たち講師は、こうした付加価値を強く意識して様々な工夫を凝らしてレッスンにのぞんでいます。


お子さまのピアノレッスンについて、レッスンメニューや料金はこちらに詳しくご案内しております。


♫ご入会特典のお知らせ♫

●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします