関先生のオンラインレッスンはピアノ・ボーカル・英語の組み合わせで耳を育み時間を有効活用できます

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

4月から教室の先生としてお迎えした関恵美(せき めぐみ)先生は、とってもユニークな経歴をお持ちです。

音楽大学で声楽を学んだ後、アナウンサーになり(もとフジテレビアナの加藤綾子さんもそうですね)、語学習得のためアメリカに3年間留学した方なのです。

現在、関先生はご自身のスキルを活かして様々な指導をしています。

ボーカル

合唱

ピアノ

話す声のボイストレーニング

英会話

英検

これだけのメニューの中から生徒さんに自由に選んでいただいているのです。

メニューを2つ、3つと選ぶ方も。

例えば

ボーカル+英語

ピアノ+英検

こちらは音楽と英語を組み合わせたもので、人気の組み合わせです。

小さなお子さんがピアノと英語を一緒にレッスンすることで、耳を育むという相乗効果を生み出します。

音楽を習うお子さんは語学の習得が早いと言われますが、一緒にやれば最高に効率的ですね。

大人の方でしたら英語で歌う、英語でスピーチするための先生として適任です。

関先生の担当曜日は以下の通りです。

土曜日
オンラインレッスン・訪問レッスン

日曜日
教室レッスン・オンラインレッスン

現在、教室での対面レッスンは外出自粛要請期間はお休みさせていただいております。

オンラインレッスンは行なっておりますので、お問い合わせやお申込みはお気軽にとうぞ。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします