劇団四季の俳優さんたちがボーカルレッスンに通う尾畑先生をオンライン専門の講師にお迎えしました

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

教室の新しい先生のご紹介

今日は尾畑里美(おばた さとみ)先生をご紹介します。

尾畑先生はオンライン専門のボーカル・ピアノ・話す声のボイストレーニングの先生です。

詳しくは講師紹介をご覧ください。

オンラインでつながるボイトレ講師と千葉の音楽教室

アミーズ音楽教室は千葉県千葉市にある音楽教室ですが、オンラインによって全国の先生たちと繋がることができました。

尾畑先生は都内で活動されていますが、少し遠い千葉で教室を開講しているアミーズと繋がりました。

これからは日本中、世界中の素晴らしい先生たちとこんなふうに繋がることができるのです。

すごい世の中になってきました!

ミュージカル・オーディション合格指導

尾畑先生は劇団四季の現役の俳優さんたちのボーカルレッスン俳優さんを目指す方のオーディション合格のためのレッスンを行っています。

また、自らミュージカル団体を立ち上げ主宰もされています。

劇団四季のオーディションに合格するためにどんなレッスンをしているのですか?
四季の発声は特殊だと聞きますが、そのあたりどうなのでしょうか?

という私の質問に対して・・・

オーディションではとにかく素直なクセのない歌い方がいいのですよ。
そしてミスは絶対しないことが大事です。

ニッコリ笑顔で答えてくれました。

たくさんの合格者を出しているだけあって、その言葉には説得力があります。

尾畑先生のオンラインレッスンはこちら

ミュージカルが好き!

ミュージカルのオーディションに合格したい!

そんな方にピッタリな先生なのです。

尾畑先生のオンラインレッスンを受けてみたい方はこちらからお申込みくださいね。

お問い合わせもお気軽にどうぞ(^^)

おうちdeレッスン お問合せ・お申込みはこちらです

2020年春よりスタート!

ご自宅でピアノや歌+英語のレッスンが受けられる「おうちdeレッスン」

ご自宅に講師が伺う訪問レッスンとスマホやPCを通じて行うオンラインレッスンをお選びいただけます。

おうちdeレッスンのお申込みやお問合せはこちらからどうぞ。