コロナで外出自粛 オンラインレッスン 驚異のリピート率 100%!

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

外出自粛のいまこそオンラインレッスン

教室のオンラインレッスンは現在約60名の生徒さんが受講してくださっています。

先生方はご自宅でのオンラインレッスンに忙しい日々。

オンラインレッスンを受けた生徒さんのご感想

生徒さんや生徒さんの親御さんからオンラインレッスンについてのご感想をいただいています。

オンラインレッスン、とても楽しんでいます。

合格をもらえることでモチベーションがグッと↑上がりました

今後ともよろしくお願いいたします。 (小2の生徒さんのお母さま)

教室でのレッスン同様にとてもわかりやすく、先生との距離を感じないレッスンでした。

先生が聴いただけですぐに音の間違いがわかることにびっくりしました。

すごいですね!  (大人の生徒さん)

こんなに喜んでいただけて本当に嬉しいです!

画面越しに先生と会える

学校に行けない子どもたちにとって、画面越しでも先生と会えることが嬉しいし、練習した成果を褒めてもらえることで大興奮(笑)。

外出自粛のため練習がたっぷりできているので上達がハンパないとの先生方からのコメントをたくさんいただいています。

みんな本気出すとスゴイね!!

通学レッスンを再開してもオンラインで受けられます

教室では通学レッスンを再開した場合でも、オンラインをご希望される生徒さんには引き続きオンラインレッスンで対応させていただきます。

生徒さんのお気持ちもそれぞれですから。

お気持ちに寄り添って音楽を楽しむお手伝いをいたします(^^)

おうちdeレッスン お問合せ・お申込みはこちらです

おうちdeレッスン(オンラインレッスン)は、オンライン教室のお申込みやお問合せフォームからどうぞ。