レッスン再開後の教室はお休みの間に練習を重ねた曲の発表会のようでした

こんにちは!アミーズ音楽教室 講師の松江亜衣です。

教室レッスンでの松江先生と生徒さん

嬉しい教室レッスン再開

今月末からお教室でのレッスンが再開しました。

子供達も、大人の生徒さんも、皆さん元気そうなのが何よりも嬉しいです♪

オンラインレッスンをしていなかった生徒さん達とは約1ヶ月半ぶりの再会です。

再開後初レッスンは練習曲のプチ発表会

この期間に練習してきた曲をどんどん聞かせてくれて、再開後初のレッスン室は、プチ発表会のような雰囲気になりました♪

普段、お子さんの生徒さん達には、ピアノ曲のテキストと共に、音楽ワークを併用してレッスンしています。

この期間で、「いっぱいやってきよ!」と、たくさんの子が持ってきてくれました。

たくさん花まるをつけて新たな気持に

普段は一緒に確認しながら花まるをつけていきますが、あまりにもたくさん進めてきてくれたので、私も家に持ち帰って丸つけを頑張りたいと思います(^-^)

全てがすぐに元どおりの生活になるわけではありませんが、対面でのレッスンは再開されました。

一人一人の生徒さんとの時間を大切に、新たな気持ちでレッスンを始めたいと思います☆

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします