親子でデュエットに挑戦!仲睦まじい姿に家族の絆を感じます

こんにちは。アミーズ音楽教室講師の坂井美登里です。

大人の発表会での生徒さん(左)と坂井先生(右)

親子デュエットに挑戦

幕張ベイタウン教室では、10月6日(日)に予定されている連弾・アンサンブルのイベント「おたのしみ会」に向けての練習がスタートしています。

私の生徒さんは、親子デュエットに挑戦します!

普段は、お母様とお嬢さんそれぞれ別の曜日・時間帯で私のレッスンを受けていらっしゃるのですが、
お嬢さんが「いつも家でママと一緒に歌ってるんだよ」と話してくれたことをきっかけに、今回親子での参加をご提案しました♪

曲は、お二人の意見一致で「いのちの歌」に即決!

大切な人への想いや、紡がれていく命の絆を歌ったこの曲

親子で演奏するのにぴったりですよね。

家族の絆を感じるハーモニー

まだ練習を始めて間もないですが、すでにお二人のハモりはバッチリ!

美しい歌声がレッスン室に響いています。

先日のレッスンには弟くんも加わり、仲睦まじい姿を見せて下さいました(^^)

お二人の歌を聴いていると、家族って良いなぁ…と胸がジーンとします

本番が楽しみです!!

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします