幕張ベイパーク教室 金曜日にピアノレッスン開講!

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

幕張ベイパーク教室 金曜日クラス9月開講

幕張ベイパーク教室は火曜日、水曜日、木曜日、土曜日にレッスンを行なっています。

おかげさまで平日は火曜日を除いて15時から19時まで全てご入会いただきました。(火曜日も15時枠のみです)

お問い合わせいただいても平日はもういっぱいでご案内できずにいました。

それが9月から金曜日のピアノレッスンを開講できることになりました!

金曜日担当はデュラン先生

金曜担当はデュラン万希子先生です。

デュラン先生は千葉県出身の日本人です。

12年間アメリカで暮らして、音楽学者のアメリカ人のご主人と一緒に日本に帰ってきました。

アメリカでは子どもから大人までのたくさんの人たちにピアノを教えていたそうです。

そして日本に帰国してからは都内のインターナショナルスクールで子どもたちにピアノや合奏、ミュージカルなど「私、何でもやっていました!」とのこと。

デュラン先生のインタビュー

今日はデュラン先生へのインタビューをご紹介します。

ご自身のこと、子どもたちの未来に必要なことなどを語っていただきましたよ。

7分くらいの動画です。

いかがですか。

子どもたちへの深い愛情が感じられる先生のお話でした。

じつはインタビューの時、とっても緊張していたそうです。

「声が震えたかもー」と、あわあわしていました。

ベイパーク金曜日体験レッスン

そんなデュラン先生のレッスンの体験会を8月28日(金)に行ないます。

15時から18時の中でおひとり30分のマンツーマン体験レッスンとなります。

3歳からお申込みいただけますのでご興味がおありの親御さんはこちらからぜひどうぞ。

幕張ベイパーク教室のピアノ・ボーカルレッスンのお問合せ・お申込みはこちらです

千葉市美浜区若葉 幕張ベイパーク内に、アミーズ音楽教室 幕張ベイパーク教室(ウイズダムアカデミー 千葉幕張校)を開講しました。

レッスンメニューはピアノ プライベートレッスン・キッズボーカル・ボーカル プライベートレッスンです。

土曜日は、大人のピアノ・ボーカルレッスンも行っています。

レッスン内容などのお問合せやお申込みはこちらをクリックしてください。