オンラインレッスンだからこそリラックスして集中できました

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

オンラインレッスンってどうなの?

オンラインレッスンって実際どうなの?

子どもがふざけて集中できないのでは?

多くの親御さんは心配されているのではないでしょうか。

生徒さんの中にはオンラインレッスンを選んで受講されている方もいらっしゃいます。

小4のTくんは3月からずっとオンラインでのレッスンです。

実際のオンラインレッスンの様子

ではレッスンの様子をのぞいてみましょう!

Tくん、集中してレッスンを受けていますね!

お母さまからみたオンラインレッスンの感想

レッスン後にお母様にオンラインレッスンの感想をお聞きしたところこのようなお返事をいただきました。

いつも楽しくレッスンを受けています。

自宅でリラックスしているから集中できるのだと思います。

これからもオンラインレッスンを続けたいです。

なるほど!

リラックスしているからこそ集中できる!

確かにそうですね。

Tくんは先生の言葉をしっかり聞こうとしているし、注意されたところは自分でメモを取っていました。

オンラインは能動的なレッスンになるのです。

リラックスしてピアノを楽しみながら集中力や積極性が身につくオンラインレッスンで、ますますカッコいい男子になっているTくんなのでした。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします