幕張ベイパークの金曜日にお母さまも一緒に英語とピアノを楽しみましょう!

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

幕張ベイパーク教室に待望の金曜日クラスが9月から開講します。

講師のデュラン万希子先生は、英語でピアノレッスンを行います。

英語でピアノ…と聞いてこのように思われるお母さまもいらっしゃるかも知れません。

英語が苦手なお母さまも大丈夫

お母さま

子どもに英語でピアノレッスンを受けさせたいのですが、親の私が英語ができません。それでも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫ですよ!

お母さまもお子さんと一緒に英語を楽しんでください。

レッスンで使うのは簡単な単語です。

お家ではお母さまが先生の役になってお子さんと一緒に遊んでくださったら、お子さんは大喜びですよ。

お母さま

でも、先生は全て英語でレッスンするのですよね?私、理解できないかも。

はい、それも大丈夫です。

先生は必要であれば日本語を交えてレッスンいたします。

お母さまも一緒に楽しみましょう

英語に慣れていない生徒さんや親御さんが不安にならないようにレッスンを進めていきますよ。

デュラン先生

大丈夫ですよ!

お子さんの未来は親御さんの決断が大きく影響します。

興味がある方はどうぞこちらにご連絡くださいね。

幕張ベイパーク教室のピアノ・ボーカルレッスンのお問合せ・お申込みはこちらです

千葉市美浜区若葉 幕張ベイパーク内に、アミーズ音楽教室 幕張ベイパーク教室(ウイズダムアカデミー 千葉幕張校)を開講しました。

レッスンメニューはピアノ プライベートレッスン・キッズボーカル・ボーカル プライベートレッスンです。

土曜日は、大人のピアノ・ボーカルレッスンも行っています。

レッスン内容などのお問合せやお申込みはこちらをクリックしてください。