『英語でピアノ』レッスンで親の知らない娘の成長の一面を見れました

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

英語でピアノ体験会

昨日行われた幕張ベイパーク教室金曜日のデュラン先生の『英語でピアノ』の体験会は、お子さんだけではなくお母様の笑顔が溢れる時間になりました。

後ろ姿ですがニコニコです。

最初は「帰りたいー」と言っていたのに

だんだんデュラン先生の英語にちゃんと反応して、最後は先生と英語を交えてお話しできるようになりました!

まだ2歳なのに!(もうすぐ3歳です)

そんなお子さんの姿をお母様は嬉しそうにご覧になっていました。

子どもの聴く力の可能性

子どもの耳って本当にすごいです。

先生の発音を真似るのが上手なのです。

こちらの4歳の女の子は「Music please !」「Show me please !」の発音が完ぺきにできるようになりました。

同席されたお母様から感想をいただいています。

英語には不安がありましたが、親の知らない娘の成長の一面が見れたような気がします。

そうなのです。

お子さんには親御さんの知らない可能性が小さな体にたくさん詰まっているのですよ。

楽しいとリラックスできるので可能性がどんどん広がります。

『英語でピアノ』でお子さんの可能性を引き出してみませんか。

『英語でピアノ』は幕張ベイパーク金曜日

デュラン先生のレッスンは9月から幕張ベイパーク教室で金曜日にスタートします。

ただいま残席3名様となりました。

9月にレッスンを体験できる日は

9/4. 11. 25日です。

お子さんに英語でピアノのレッスンを受けさせてあげたい親御さんはこちらからお申込みくださいね。

幕張ベイパーク教室のピアノ・ボーカルレッスンのお問合せ・お申込みはこちらです

千葉市美浜区若葉 幕張ベイパーク内に、アミーズ音楽教室 幕張ベイパーク教室(ウイズダムアカデミー 千葉幕張校)を開講しました。

レッスンメニューはピアノ プライベートレッスン・キッズボーカル・ボーカル プライベートレッスンです。

土曜日は、大人のピアノ・ボーカルレッスンも行っています。

レッスン内容などのお問合せやお申込みはこちらをクリックしてください。