音楽のレッスンを諦めないで!オンラインで願いが叶います

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

オンラインレッスン中の安藤

いまこの状況で

世の中の状況がなかなか改善しない今。

「音楽を楽しみたいけどレッスンに通うのは…」

こんなふうに思う方もいらっしゃるでしょう。

本当は思いっきり歌いたい

家にあるピアノを上手に弾きたい

保育士試験の課題曲のレッスンを受けたい

気持ちはやりたいけれど外出を控えているから・・諦めるしかないのかな。

メニュー豊富なオンラインレッスン

いいえ、大丈夫です!

オンラインレッスンならあなたの願いが叶いますよ。

教室のオンラインレッスン中の様子
教室のオンラインレッスンの様子

アミーズ音楽教室では、2つの教室レッスンとともにオンライン教室を開講しています。

オンライン教室ではピアノとボーカル、ダンスのオンラインレッスンを行なっています。

講師の先生たちは楽しく上達するレッスンを行なうプロフェッショナルたち。

オンライン教室の先生方のプロフィールはこちらです。

オンライン教室のレッスンメニューはこちらをご覧ください。

佳耶子先生をご紹介

今日はボーカルとダンスを担当している佳耶子(かやこ)先生をご紹介しますね。

佳耶子先生は音大卒業後、劇団四季の俳優さんとして数々のミュージカルに出演しました。

その後、俳優さんと子役指導の両方を兼任して、多くの子役たちを立派に育てあげステージに立たせました。

だから佳耶子先生は子どもへの接し方がすごく上手。

その子の良いところを心を込めて伝えて、より高いレベルに引き上げる素晴らしい先生なのです。

佳耶子先生のレッスンの様子はこちらをご覧ください。

NiziUのMake you happyを上手く歌えるようになりたい!/オンラインボーカルレッスン【後編】

いかがでしたか。

画面からも先生のパワーが伝わってきますね。

歌が好き!

ダンスが好き!

ミュージカルが好き!

そんなお子さんは先生のオンラインレッスンを体験してみませんか。

オンライン特典

オンライン教室は、20分のお試しレッスン(体験レッスン)をご用意しています。

お試しレッスンを受けられてオンラインレッスンを継続される方に、初回のお支払いが半額になる『初回レッスン半額キャンペーン』を行なっています。

オンラインレッスンが初めての方には、教室スタッフが事前にzoomの入り方を丁寧にご説明するので大丈夫!

オンライン教室のご質問、お申込みはお気軽にどうぞ(^^)

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

音楽教室経営26年。ピアノ指導実績のべ5000人。『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

オンライン教室のお申込み・お問合せ

ご自宅で安全・安心にレッスンが受けられるオンライン教室は、多彩な講師陣による実践的で楽しく役に立つレッスンを行っています。

オンライン教室のお申込み・お問合せはこちらからどうぞ。