歌う喜びを共に分かち合うデュエット

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

デュエットをご紹介

歌うって楽しい!

ひとりでも楽しいけど二人で歌うともっと楽しい!!

だからデュエットは最高!!!

おたのしみ会2021 歌のデュエット

親子デュエット

親子デュエットで親子の絆が深まります。

おたのしみ会2021 未来へ 親子で二重唱

来年は3人で歌えるかも。

楽しみですね!

可愛いパフォーマンス

二人にぴったりな可愛らしい演出で会場からは笑い声が。

おたのしみ会2021  サウンド・オブ・ミュージックより「さよなら、ごきげんよう」 

ボーカルは全身を使ってパフォーマンスできるので見ても楽しいですね。

お姉さんの透き通るような歌声

今回のデュエット企画で初共演の中学生女子。

おたのしみ会2021  君をのせて 生徒さん同士で二重唱

お姉さんたちの透明感のある歌声に引き込まれました。

さすがの演奏でしたね。

人気のボーカルレッスン

教室ではボーカルレッスンの人気がすごくて、既存のレッスン枠はほぼ満席状態となっています。(月曜日11時のみ空きあり。早い者勝ちです!)

そこで

日曜日のレッスン枠を増やすことにしました!

詳細は教室ホームページやブログでお知らせいたします。

明日はいよいよ先生との華やかなピアノ連弾をご紹介します。

格調高いクラシック

カッコいいJ-pop

どんな曲かは明日のブログを見てくださいね。

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

音楽教室経営26年。ピアノ指導実績のべ5000人。『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

キッズボーカルはこちらをご覧ください

声で表現することが、1対1のコミュニケーション、大勢の前での発言やスピーチに役立ちます。

歌を学ぶ過程で、正しい発声と歌詞の内容を理解し情景や気持ちを想像し、それを表現する力が身につきます。

お子さまのボーカルレッスンはこちらをご覧ください。