幕張ベイタウンのアミーズ音楽教室はこんなレッスンを目指しています

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

アミーズ音楽教室は幕張ベイタウンで23年間続いている音楽教室です。

「お友だちが通っているけど、どんな教室なの?」

今月、京葉銀行さんのウインドウディスプレイで教室の紹介をさせていただいています。

今日は私がどんなレッスンを目指しているかをお話させて下さい。

1.アミーズ音楽教室は音楽を楽しむ感性を育みます

お子さまの心身の成長や感性が育まれる大切なこの時期。

ご家族やお友だちと音楽を楽しむレッスンやイベントを経験することが、お子さまの未来の豊かさにつながるのだと思います。

ピアノ博士のおもしろピアノ塾では、調律体験をしました。

おかあさんも一緒に体験。

おたのしみ会での親子連弾。

2.ピアノはご家族を笑顔にします

ご家族が応援するレッスンや、ご家族で挑戦できるイベントを通して、お子さまの成長と共に親御さん自身の気づきや喜びを実感していただけます。

大ホールでの発表会。

ピアノ初心者のお父さまも今年は撮影ではなく演奏でご参加くださいました。

小学校4年生チームのおもてなし隊は、イベントのお手伝いをしてくれました。

3.中高難関校の生徒さんはピアノ経験者が多いのです

開成中学にはピアノの授業があります

東大生の多くはピアノ経験者でもあります。

ピアノが脳の発達に有効だと話題になっていますね。

脳の発達と並んで重要な人間形成においても、ピアノは良い結果をもたらします。

・学ぶ姿勢

・前向きな心

・やり抜く力

・コミュニケーション力

・自分を表現する力

アミーズはお子さまの未来に花開く5つの種を植えることを意図してレッスンやイベントを行なっています。

ピアノレッスンを通して、お子さまが自分自身の力で豊かな未来をつくる力を手に入れてほしい。

そして一生を通して音楽を楽しむ人になる。

それがアミーズ音楽教室の願いです。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫

●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします