キッズボーカルで幼稚園や学校での出来事や感情を上手に表現することを学びましょう

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

お母さまは、お子さんとの会話でこんなふうに思われたことはありませんか?

うちの子、学校や幼稚園で大丈夫かしら

日常の会話でこんなことありませんか?

今日、学校はどうたった?

…わかんない

。。。学校の授業でちゃんと発言できているのかしら?

幼稚園でどんなことして遊んだの?

… 忘れちゃった

。。。お友だちと仲良くできてるのかしら?

学校のことを話すためには、まず朝からの出来事を思い出してみます

次にその中で面白かったこと、楽しかったことなど自分の心の動きを思い出すことが必要です。

幼稚園でどんな遊びをしたかも同じです。

自分の頭の中を整理して相手に伝える作業は、トレーニングすればできるようになります。

そして伝え方も大事。

相手の目を見て心を込めて伝えることもトレーニングでレベルアップできます。

お子さんが自分の体験や感動を伝えてくれたら、どんなにワクワクすることでしょう!

キッズボーカルでは出来事を正確にとらえること、感情を表現することを学びます。

4月の体験レッスンは23日(火)15時〜、16時〜です。

お子さんの背中を押してあげませんか?

キッズボーカルは幕張ベイパーク教室で行っています。

講師の小松萌先生が楽しくレッスンしますよ。

教室の場所やレッスンの詳しい内容はこちらをご覧ください。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

9月は入会金(5,000円)OFFキャンペーン!

9月中に体験レッスンを受けてご入会された方を対象に入会金OFFとさせていただきます。

8月末に体験レッスンのお約束をして下さっている方々もキャンペーンの対象といたします。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします