令和婚にピアノ演奏のサプライズはいかが? 心を込めて仕上げた思いが感動を呼びます

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

令和元年に入籍する方が続々といらっしゃるそうです。

披露宴ではお友だちがスピーチしたり、歌ったり、踊ったりして盛り上げてくれます。

最近は新郎新婦みずから会場の皆さんを楽しませることも増えてきましたね。

以前、教室の生徒さんでご自身の披露宴でピアノ演奏した女性がいらっしゃいました。

「私、結婚式の披露宴でピアノを弾きたいんです!」と半年前からレッスンを始めたKさんからの嬉しいご報告

ご本人にとっても、出席者の方々にとっても忘れられない披露宴になりましたね。

ピアノ演奏には練習が必要です。

時間をかけて少しずつ曲を仕上げていく過程で、結婚に対いするご本人の思いも募ります。

心を込めて仕上げた思いは会場の全員に伝わるものです。

だからみんなが感動するんです。

こちらの動画をご覧になる時はハンカチが必要かも。

時間をかけて心を込めることの大切さをピアノは教えてくれます。

大人のピアノレッスンはこちらをご覧ください

もし、あなたがピアノが初めてでも、すぐに1曲マスターできます。

過去にピアノを習ったご経験をお持ちの場合は、あこがれのあの曲が弾けるようになりますよ。

弾き語りでカッコよく決めるのもステキ。

保育士さん・幼稚園の先生や保育士志望の方は、ピアノと歌の両方ができたら、子どもたちに人気の先生になれますよね。

大人のピアノレッスンのメニューや料金はこちらをご覧ください。