歌えば歌うほど若返る海浜幕張のボーカルレッスン

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話し方ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

カラオケで思いっきり歌うと気分がスカッとしませんか。

またはお友だちとおしゃべりしまくってスッキリしたり。

声を出すことで心が高揚すると、開放感・爽快感・幸福感を通して脳が活性化されます。

外見だってボーカルレッスンに通っている生徒さんたちを見れば効果は一目瞭然。

皆さんお肌ツヤツヤ

レッスンでは腹式呼吸をわかりやすく体感していただきます。

最初はほとんどご自身の腹筋が動かなかった方も、少しずつ必ず動くようになります。

スッキリお腹は自分の筋肉で作るもの。

通販グッズに頼らなくていいんですよ(笑)。

お顔の筋肉も歌うことで動かしていきましょう。

お顔が引き締まり、表情豊かな明るい印象になります。

姿勢もいい声には大事なポイントですから、しっかり身につけましょうね。

いかがですか。

歌えば歌うほど若返るのがボーカルレッスンなのです。

スカッとスッキリ、ツヤツヤになりたい方は是非ボーカルレッスンを体験してみて下さい。

9月29日(日)10時~15時

上記日程で大人のボーカル体験会(個人レッスン)を行います。

体験会の詳細はこちらです。

また9月29日(日)15時から16時に歌のワークショップ(グループレッスン)を行ないます。

ワークショップの詳細はこちらです。

体験会とワークショップを担当するのは、細川千賀子先生です。

生徒さんの気持ちに寄り添って楽しいレッスンをする人気の先生ですよ。

お気軽にお申込み・お問い合わせ下さいね。

ボーカルレッスンの詳細はこちらです

大好きな曲を思いのままに歌えたら、どんなに楽しいでしょう。

歌を歌うと表情が明るくなり気持ちも上がります。

明るい表情と聴き取りやすい声は、あなたのイメージをアップします。

お仕事でお話しすることが多い方は、声がよくなると自信を持ってお話しができるようになります。

ボーカルレッスンのメニューや料金は、こちらをご覧ください。