生徒さん限定『レッスン室60分無料使い放題!』すぐに満席!

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

教室の生徒さんたちは皆さん外出自粛をしっかり守っています。

今日もオンラインレッスンで様子を聞いたら「ずーっと家にいるよ」とのこと。

良い子ですね〜(^^)

でも良い子、良い人(大人)だからこそずーっと家にこもっているとストレスもたまりますよね。

マンションにお住まいの方が多いので、大声で歌ったり、長時間ピアノをガンガン弾くのはご近所のことを考えると難しいとのこと。

教室にできることは・・・?

そうだ!

レッスン室60分無料使い放題だ!

教室のレッスン室は防音室なので遠慮なく音を出していただけます。

ということで生徒さんたちにメールを一斉送信したところ、あっという間にお申込みで予定した日程は全て埋まりました。

(換気と除菌を徹底するため1日2組までとさせていただきました)

皆さん、とっても喜んでくださっていて、私もすごく嬉しいです。

カラオケボックスにも行けない今、教室のレッスン室で音楽を楽しんでください。

こんなに好評なら日程増やしますねー!

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします