ピアノ、ボーカル、話す声のボイストレーニングの教室レッスンを段階的に再開します

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

教室では段階的な対面レッスン再開をスタートしました。

新しい生活様式に従い様々な対策を行ったうえで、先生と生徒さんのご意向を尊重し、それぞれの生徒さんごとにレッスン再開を徐々に行ってまいります。

6月には全面的な教室でのレッスン再開の予定です。

こちらは記念すべき第1号の生徒さん。

「わー!お久しぶりー!!」

お互い近況を報告し合いました。

生徒さんとは音楽を通してお付き合いが始まりますが、それが人としての繋がりになり、相手を思い、気遣う間柄になります。

もう音楽に関係なく仲良しになってしまうんです。

だから、テイクアウトの美味しいお店の話で盛り上がったすぐ後に格調高いバッハの弾き方を真面目にお伝えしたりします。

子どもの生徒さんも同じです。

学校であったイヤなことをグチってスッキリしたところで元気いっぱい弾いてみよう!

そんな教室に生徒さんたちが帰ってくることを心からの感謝を込めてお迎えしたいです。

お帰りなさい!

また一緒に音楽を楽しもうね!

教室では音楽を楽しみたい新たな生徒さんを募集しています。

このような状況でしたので、入会金無料キャンペーンを7月まで延長することにしました!

春にレッスンを始めたかったのに始められなかったお子さん、大人の方

ゆっくり動き出してみませんか。

体験レッスン、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ(^^)

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします