教室ではレッスンの安全性を保っています オンラインレッスンもお受けできます

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

レッスンの安全性

教室ではレッスンの安全性を保つため小まめな除菌と換気を行なっています

レッスンの前には必ず丁寧な手洗い。

そしてピアノを弾く前に必ず手に除菌スプレーをシュッ!

生徒さんも気分転換

お家にこもって悶々としている生徒さんたちは、先生に聞いてもらいたい話がたくさんあります。

思いっきりピアノを弾いて気分転換して笑顔で帰ります。

オンラインレッスンもお受けしています

「レッスン通いたいけど心配(涙)」

という生徒さんにはオンラインレッスンもお受けしています。

お家にいても先生のレッスンが受けられますよ(^^)

先生

そうそう!上手に弾けるようになったね!

生徒さん

・・・うん(テレる)

画面の向こうの先生から褒められるって、何だかちょっと恥ずかしいよね(笑)

ずっとお家で過ごしている子どもたち、親御さんたちがホッとできる時間を作るお手伝いができれば嬉しいです

教室ではレッスン、体験レッスンともに万全の注意を払って行なっております。

「ピアノ習ってみたいな」

「ボーカルレッスンに興味があります!」

こう思われていらっしゃる方はお気軽にご連絡くださいね。

ご心配なとなどもご遠慮なくお知らせいただけたら幸いです。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします